今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

今年も残すところ今夜と明日一日となりました。

みなさまにおかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。さて、今年はみなさまにとってどんな一年でございましたでしょうか。振り返ってみるとああだったこうだったと思い出されるそんな一年かと存じます。

ハッピーだった方はもっとハッピーになりますように。そしてあまりよろしくなかった方は来年はきっと良い年になられますよう心よりお祈り申し上げます。ワタクシどもZABOUは今年もバタバタとあっという間の一年でございました。新しい仲間も増え日々仕事に気合が入る今日この頃でございます。

たかが洋服されど洋服と申します。「この服、気に入ってよく着てるよな」とか「あったかくて軽いし動きやすい」とか「その色とても似合ってるよ」なんて言われたら、とても嬉しくウキウキした気分になりますよね。洋服によって自分の気持ちが大きく変わることも事実でございます。このように、みなさまが日々の中で感じる洋服への些細な思いが、その日一日をハッピーにしてくれるのではないかと思う訳でございます。個性を認め合える時代でございます。洋服で得られる小さな喜びを共に分かち合えるようご一緒に考えさせていただきます。そしてお手伝いさせていただくために日々ご提案を続けて参りたいと存じます。

来年はベーシックアイテムにひと捻り加えたスタイリングやコーディネイト、そして新しいブランドもご用意させていただくつもりでございます。そして新たなコンテンツやメニューもたくさんご提供させていただきますので是非ともご期待くださいませ。
    
今年も本当にお世話になりありがとうございました。来年もスタッフ一同粉骨砕身精いっぱい頑張らせていただく所存でございますので何卒よろしくお願い申し上げます。

明日31日と明後日1日はお休みさせていただき、2日の12:00から通常営業でございます。
しかもSALEでございます。みなさまお誘い合わせのうえご来店お待ち申し上げております。

それではみなさま良いお年をお迎えくださいませ!

(瀬川)

ZABOUに入って半年と少し。いたらない点も多々あったと思いますが、来年も頑張ってまいりますんでどうか宜しくお願いいたします。

(吉田)

今年も一年ありがとうございます。
ワクワクしてお買い物ができるようなWEB SHOPを目指して来年も頑張ります。
2013年も宜しくお願いします!

(前田)

とっても忙しい一年でしたがとても楽しい一年でした。
皆さんはいかがでしたか?よいお年をお迎え下さいネ。

(堀田)

今年も一年ありがとうございました。
来年も頑張ります!

(田口)

今年一年ありがとうございました。
来年も一緒に服を着るのを楽しみましょう!

(谷川)

まいどおおきに!

今年もお世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

この記事を書いた人