SpinnerBait(スピナーベイト)  ウールツイルテーラードジャケット

普段からあまり、テーラードジャケットの類は着ません。
嫌いではなくむしろ好きですが、なんとなく自分が着る服としては避けています。
少し堅いというか。もうちょっとラフな方にどうしても寄っていきます。
シーンによって服装を変えるのも大事ですよね。いつもパーカーばかり着てるのもあれですし。(僕のことです)

そこでいいなと思ったのが、カジュアルシックを提案するSpinnerBait(スピナーベイト)さんのジャケットでございます。

以前に同ジャケットのネイビーはご紹介しております、今日はブラウンの入荷がありましたのでご紹介。

素材はウールとコットン。
三つボタンのシンプルなジャケットながら、ゆるさときっちりしたバランスが好みです。
ウールを使用しておりますが、チクチクもせずにさらりと羽織っていただけますよ。

カジュアルにもドレッシーにもいけそうですね。
同素材のベストとパンツも存在しているのでスリーピースも乙なもんです。




SpinnerBait(スピナーベイト)  ウールツイルテーラードジャケット  カラー:ブラウン  サイズ:40、42、44、46  プライス:¥16,800
モデル:身長175cm 体重62kg  サイズ:42着用

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!