P01(プレイ)×MASTER PEACE(マスターピース) 2WAY TOTE BAG

 先日は気温3度の中、人生二度目のツーリングに参加して参りました。寒かった~っ。。

 東大阪の自転車屋さん、“TWO PEDAL(ツーペダル)”さんの主催で、合計10名の参加。みんなで走るって、めっちゃ楽しい。

 前回と違い、今回はアップダウンも多く急坂もあるとの事で、自前のピストでは無くお店のロードバイクをお借りして、36kmを走り切りました。カッチョ良いでしょこの自転車(借り物)。
 かなり寒かったので、何年か前のプレイデザインの中綿アウターを着用。もちろん外側はダーミザクスなので、防水、透湿性に優れた素材で、寒がりの僕にはピッタリ。中はCCPのフルフェイスパーカ、ポーラテックの手袋をして、パンツは今回もデニムで挑戦。moca(モカ)のパンツガードで裾を留めて、ウールソックスを履いて靴はバンズと言う、服屋の意地みたいな服装で臨みました。走り込むと暑くなり、止まると途端に冷えてくると言う状況の中、なんとか乗り切りました。

 普段と違う状況での洋服の感じ方。特に今回の様な”運動”が関わってくると、体と服の関係を直に感じさせられます。暑いとか、寒いとか、楽とか、疲れるとか。こうした”遊び”の中からも、仕事に活かせるような体験が出来るので服は面白いですね。ジーパンで一体何キロまで走れるんやろなぁ~っ。(笑)

  
 さてとお仕事です。

 ”遊び=play“と言えば、ZABOUでお馴染みのブランド、”PLAY DESIGN(プレイデザイン)“さん。本日はそんなプレイさんより入荷致しました、『P01(プレイ)×MASTER PEACE(マスターピース) 2WAY TOTE BAG』をご紹介致します。

  
<レッド>

<グリーン>

<ブラック>

<カモ>P01(プレイ)×MASTER PEACE(マスターピース) 2WAY TOTE BAG  カラー:(上から)レッド、グリーン、ブラック、カモ  プライス:¥14,490-

  
 名前の通り、”2WAY(二通り)“の使い方が出来るこちらのトートバッグ。

 普通にトートバッグの持ち手があると思いきや…

 こうして調節出来るショルダーストラップも付いている。つまり、ショルダーバッグとして斜めがけも出来る訳です。

 生地の内側にはビニールが張ってありますので、生地自体は水を通しません。遊びの中にも、ちゃんと機能が備わっています。

 しかも、日本が誇るバッグブランド、「MASTER PEACE(マスターピース)」とのダブルネームでもあるこちらのバッグ。作りの丈夫さ、使いやすさは折り紙つきです。

 背中にトートバッグがくっついてるみたい…

 コーディネートに自然に馴染みます。●帽子 HIGHLAND2000(ハイランド2000) アルパカニットキャップ ベージュ  プライス:¥5,145-
●ジャケット P01(プレイ) TYPE 3 JACKET  カラー:MURASAKI  サイズ:S(着用)  プライス:¥47,250-
●セーター Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド) シェットランドクルーネックセーター ミッドグレイ  サイズ:44着用  プライス:¥14,700-
●シャツ SERO(セロ) OXFORD BD(オックスフォードボタンダウン) ストライプシャツ ホワイト/ブルー  サイズ:15H着用  プライス:¥9,975-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) 710 デニムパンツ  サイズ:30インチ着用  プライス:¥23,100-
●レザーシューズ Days & DayCraft(デイズ&デイクラフト) CALF V TIP(カーフVチップ)ブラウン  サイズ:8着用  プライス:¥26,040-
●バッグ P01(プレイ)×MASTER PEACE(マスターピース) 2WAY TOTE BAG レッド  プライス:¥14,490-
身長180cm、体重58kg、足のサイズ約28cm

 手で持ってもオッケー、斜めにかけてもカッコいい、一度で二度美味しいバッグでございます。是非お試し下さいませ。

 このP01(プレイ)×MASTER PEACE(マスターピース) 2WAY TOTE BAGが気になる!
☆早速お店に行きたい!ZABOU のお店
☆ウェブショップでもっと詳しく知りたい!ZABOU WEB SHOP
P01(プレイ)×MASTER PEACE(マスターピース) 2WAY TOTE BAG
  

この記事を書いた人