SPINNER BAIT(スピナーベイト)ジャズネップ接結クルー

お待たせ致しました。今年も「カジュアル・シック」のスピナーベイトさんからジャズネップセーターが入荷しましたよ。今年のジャズネップセーターは裏地がコットンガーゼの接結になっていますのでシャツなどの重ね着が不要になりました。もちろん寒がりの貴兄にはインナーはシャツというコーディネイトがおススメでーす。

ざっくり着るも良し、タイトにまとめるも良しでこれはいいですよ~!乗りに乗ってるスピナーベイトさん。この勢いはどこまでも続きます。本日はミスターY氏の待ち受け画面PartⅡもご用意させて頂いておりますのでお楽しみに!


SPINNER BAIT(スピナーベイト)ジャズネップ接結クルー  カラー:グレー  サイズ:42  プライス:¥6,825-

SPINNER BAIT(スピナーベイト)オックスフォードボタンダウンシャツ  カラー:ホワイト  サイズ:42  プライス:¥8,925-

N.O.UN(ナウン) WALL VEST  カラー:オリーブ  サイズ:L  プライス:¥18,900-

N.O.UN(ナウン) コールマイナー ヘリンボーン パンツ  カラー:マリン  サイズ:2(30インチ)  プライス:¥17,640-

シューズ  クラークス デザートブーツ  カラー:サンドベージュ  サイズ:8  プライス:¥20,790-

●モデル  身長176cm  体重65kg  


N.O.UN(ナウン)バンダナストール  カラー:ネイビー  サイズ:108cm×162cm  プライス:¥7,140-

SPINNER BAIT(スピナーベイト)ジャズネップ接結クルー  カラー:ブラウン  サイズ:42  プライス:¥6,825-

ガンホー ベイカーパンツ  カラー:オリーブ  サイズ:32インチ  プライス:¥6,195-

シューズ パラディウム パンパハイ  カラー:キャメル  サイズ:8H  プライス:¥13,440-

●モデル  身長176cm  体重65kg  

毎シーズン人気商品で色サイズが欠けないように注文させて貰ってますが、数には限りがございますのでお早めにどうぞ。→SPINNER BAIT(スピナーベイト)ジャズネップ接結クルー

お待たせしました。好評第2弾スピナーベイト神社。この笑顔が世界を救う!
(ケータイの待ち受け画面や年賀状の印刷に是非お使い下さいませ。)

この記事を書いた人