PARABOOT(パラブーツ) CHAMBORD(シャンボード)その2

「やっぱり、シャンボードが履きやすうてええんちゃうのん。」さらっと語る氏に憧憬が隠せません。別注モデルも作っちゃいます。パラブーツ社のメンテナンスも行き届いております。生産からアフターケアに至るまで一貫したその姿勢はメーカーとしての誇りを感じます。

シャンボードはカテゴリを超越して非常に自由度が高いええ靴やと思います。スーツにも合うしジーパンやら半ズボンにも合う。何年経っても価値が変わらないモノ。

「価値の変わらんええもん」を理解した上でのドレスダウンおよびジャンクファッションはめっちゃカッコええと思います。せやからボチボチでええし「ええもん」身に付けていくのも必要かなぁと思う今日この頃でございます。来季はそういった意味では、また新しいご提案をさせて頂くつもりですので乞うご期待。

ZABOU WEB SHOPへはこちらから→PARABOOT(パラブーツ) CHAMBORD(シャンボード)

この記事を書いた人