FIDELITY(フィデリティ) COTTON FLEECE PEA COAT 

おくればせながら、先日クリスピークリー〇〇ーナツを初めて食しました。待ち時間なしでしたわ。オリジナル・グレーズド、おいしい!クッキー バニラ&チョコレート グレーズド スプリンクルはめちゃおいしい!!好みです。キャラメル ウォールナッツは…。オールドファッション チョコレートも…。(どんだけ食べんねん。)やっぱりオールドファッションはミスタ〇〇ーナツに限ります。そんなワタクシが本日ご紹介させていただきます品はこちらでございます。FIDELITY(フィデリティ) COTTON FLEECE PEA COAT。

先日ご紹介済みのFIDELITY(フィデリティ) COTTON FLEECE CPO JACKET(まだの貴方はこちら→ZABOU BLOG 9/26)のピーコート タイプです。なのでスウェットのピーコートいうことですわ。こちらもCPO JACKET同様あらかじめ洗いをかけておりますので、はじめからええ雰囲気になってます。もちろん洗濯機に放り込むことできれいになりますのでお手入れが楽ちんでございます。はい。

コーディネートはと申しますと、CPO JACKETみたくシャツに合わせるのもいいです。カットソーにもいいです。お好みでお楽しみください。ワタクシならチョコレート グレーズド スプリン…いやカットソーが好みです。笑

ちょっぴりコスプレ入ってますが、FIDELITY(フィデリティ)のCOTTON FLEECE PEA COATはイケてますのであしからず。


●帽子 HIGHLAND2000(ハイランド2000)  カラー:ベージュ、グレー、ネイビー(着用)、ブラック  サイズ:フリー  プライス:¥5,145-
●アウター FIDELITY(フィデリティ) COTTON FLEECE PEA COAT  カラー:ヤンキーネイビー  サイズS(着用)、M、L  プライス:¥13,650-
●インナー SAINT JAMES(セントジェームス) ウェッソン ボーダー  カラー:ネイビー/ナチュラル  サイズ:3(着用)、4、5(洗濯により縮む為、私物は4を着用)  プライス:¥9,450-
●パンツ SUD(スッド) コーデュロイパンツ ZABOU SPECIAL  カラー:ライトグレー(着用)、ベージュ、ネイビー  サイズ:29(着用)、30、31、32、33、34  プライス:¥15,540-
●スニーカー SPERRY(スペリー)TOPSIDER(トップサイダー)  カラー:グレー  サイズ:US7.5、US8、US8.5、US9、US9.5  プライス:¥9,975-
●モデル 身長171cm 体重58kg 足26.5cm


FIDELITY(フィデリティ) COTTON FLEECE PEA COAT  カラー:ヤンキーネイビー  サイズS、M、L  プライス:¥13,650-

クッキー バニラがFIDELITY(フィデリティ) COTTON FLEECE CPO JACKETならチョコレート グレーズド スプリンクルはPEA COATやな~。オールドファッション チョコレートではなさそうですわ。でもテーマは『THE STANDARD』なのでオリジナル・グレーズドがおすすめなのです。なんのこっちゃ。

そんなこんなでドーナツに現を抜かしていたのでFIDELITY(フィデリティ) COTTON FLEECE PEA COATがZABOU WEB SHOPには未入荷でございます。失礼しました。もうしばらくお待ちくださいませ。ご希望の場合はこちらからどうぞ。ポチッとな。→Contact

大変お待たせ致しました。簡単便利でお馴染み『ZABOU WEB SHOP』に入荷しました。こちらをポチッとな→FIDELITY(フィデリティ) COTTON FLEECE PEA COAT

この記事を書いた人