HOUSTON(ヒューストン) NEL WESTERN SHIRTS

最近つくづく思います。「ドーナツにはなぜ穴があいているのか?!」ではないですよ。「ふつう」はムズカしいー。ってこと。そう考えてる時点でもうふつうじゃないだろうから(オソラク)、結論は出ております。イージーなのです。はい。だからオモシロイのです。

昔から着てるお気に入りのネルシャツを久しぶりに「着よっかなー」なんて思って試着するけど、どうもしっくりこないんですわ。これはモノがどうのこうのって問題では無いんですよね。たぶん。結論から言うと今の気分を何年も前に買った服に求めることがナンセンス。今の気分はちゃんとその時に買ったものでないといけないようです(自論)。同時に気分(時代)も買ってるんですよね。きっと。見えないだけで。そんなことを考えながらご紹介させていただきますのは『HOUSTON(ヒューストン) NEL WESTERN SHIRTS』でございます。

スナップボタンにウエスタンヨークといったウエスタンシャツのディティールで生地がフランネル。シルエットはウエストが絞られてるわけでなく寸胴です。色目がこれまたイケてませんか。ブルーをベースにしたものとピンクをベースにしたチェック。どちらの配色も僕好みです。←これはいらん情報でした。

そんな誰もが認めるであろう極めてスタンダードなアイテムのひとつ「ネルシャツ」。このHOUSTON(ヒューストン)のネルウエスタンシャツはお口に合いますでしょうか。気分が合えばお試し時でございます。

●帽子 HIGHLAND2000(ハイランド2000)  カラー:ベージュ(着用)、グレー、ネイビー、ブラック  サイズ:フリー  プライス:¥5,145-
●シャツ HOUSTON(ヒューストン) NEL WESTERN SHIRTS  カラー:ブルー(着用)、ピンク  サイズ:M(着用)、L  プライス:¥9,345-
●パンツ GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ  カラー:オリーブ  サイズ:28、30(着用)、32、34、36  プライス:¥6,195- 
●シューズ KEEN(キーン) ジャスパー  カラー:ブラウン(着用)、グレー  サイズ:8(26cm)、8H(26.5cm)、9(27cm)、9H(27.5cm)、10(28cm)  プライス:¥12,390-
●モデル 身長171cm 体重58kg 足26.5cm


●帽子 HIGHLAND2000(ハイランド2000)  カラー:ベージュ、グレー、ネイビー(着用)、ブラック  サイズ:フリー  プライス:¥5,145-
●シャツ HOUSTON(ヒューストン) NEL WESTERN SHIRTS  カラー:ブルー、ピンク(着用)  サイズ:M(着用)、L  プライス:¥9,345-
●ジーンズ RESOLUTE(リゾルト) 711(XXダブルエックスタイプ)  カラー:インディゴ  サイズ:28、29(着用)、30、31、32、33、34、36  プライス:¥26,250- (36のみ¥27,300-)
●シューズ Caminando(カミナンド)Chukka Boot(チャッカブーツ)  カラー:TABACO(ブラウン)、ARENA(ベージュ)着用、MARINO(ネイビー)  サイズ:7(25-25.5cm)、8(26-26.5cm)着用、9(27-27.5cm)、10(27.5-28cm)  プライス:¥19,950-
●モデル 身長171cm 体重58kg 足26.5cm


HOUSTON(ヒューストン) NEL WESTERN SHIRTS  カラー:ブルー、ピンク  サイズ:M、L  プライス:¥9,345-

このHOUSTON(ヒューストン) NEL WESTERN SHIRTSが欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買に行けない!そんな方の強い味方ZABOU WEB SHOPがございます。こちらからどうぞ→HOUSTON(ヒューストン) NEL WESTERN SHIRTS

この記事を書いた人