Spinner Bait(スピナーベイト) ミニ裏毛 半袖クルーネック

 ふと思い返せば、人生初のアメリカ出張から約一年が経とうとしています。思いっきりカルチャーショックを受けて、今までの自分の勝手な世界観をぶっ壊されて帰国しましたので、この一年間で日頃の生活にも多々変化がありました。皆さんも是非、チャンスがあれば海外へ出ましょう。そしてなるべく無理してでも外人さんとしゃべりましょう。発見がいっぱいあって、何かと毎日が楽になりますよ。

 アメリカへ行ってきた事で発見した事の一つは、やはり日本の夏は湿気が多いという事。なんや、当たり前やないかい(笑)、という話なのですが、湿気の無い国を体感してから戻ると、また改めて当たり前の事の面白さや凄さが分かったりします。だってこれが日本なんだからと、そんな忌々しい気候も愛せてしまったりもします。とは言え、汗かきの僕には服選びで悩む事も否めません。

 本日はSpinner Bait(スピナーベイト)のミニ裏毛 半袖クルーネックをご紹介致します。ZABOUでもはや定番となった、『ミニ裏毛7分袖』の半袖バージョン。先日ご紹介致しました、「Spinner Bait(スピナーベイト) Border S/S T-shirts(ボーダー半袖Tシャツ)」の、ミニ裏毛無地バージョンと考えて頂いても問題ございません。

 夏にTシャツ一枚で過ごす事に、若干の抵抗を感じる事が、シチュエーションによってはあるかも知れません。涼しげで良いのですが、時には頼りなさを感じてしまったり、子供っぽく見えてしまったり。まあ、子供っぽく見えると言うのは、歳を重ねる事で解消されつつありますが(笑)。
 あくまでもTPOではありますが、同じ半袖でもオールマイティさを持っているのが、この「ミニ裏毛」という素材。スウェットみたいに暑くなく、Tシャツほど軽くもない。夏場でも好んで長袖を着るタイプの方には、気分を変えたい時に是非試して頂きたい、頼れる半袖なのです。


<画像をクリックすると拡大されます>
●Spinner Bait(スピナーベイト) ミニ裏毛 半袖クルーネック  カラー:(左上から時計回りに)オートミール、グレー、ミッドグレー、ネイビー  サイズ:38、40、42、44  プライス:¥6,090-
モデル:身長180cm、体重61kg サイズ44着用

 カジュアルシックを提唱しておられるスピナーベイトさんですから、カジュアルすぎず、決め過ぎず、バランスの良いデザインです。汗もよく吸いますので、ガンガン着て、ガンガン洗濯しましょう。しっかりとした日本製の生地が、だんだんとよれてくるのもまた楽しみです。夏のワードローブに一枚は欲しい半袖です。日本の夏に、いかがでしょか~っ。。

 このSpinner Bait(スピナーベイト) ミニ裏毛 半袖クルーネックが欲しいけど、ZABOUのお店まで遠くて買いに行けない…。そんな方の強い味方、『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ。
Spinner Bait(スピナーベイト) ミニ裏毛 半袖クルーネック

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL