N.O.UN(ナウン)Bonbon Cushion(ボンボン・クッション)

常に新しいコトに挑戦を続ける『N.O.UN Product』。洋服だけにとどまることを知らずバッグや小物まで幅広く手掛けておられます。

今回ご紹介は「クッション」。これただのクッションじゃあございません。『ボンボン・クッション』でございます。

関西方面では「ボンボン」と申しますのはどこそこの息子さんという意味で、「まぁ、あいつは金持ちのぼんぼんやから・・・」とか「例の呉服屋のぼんのことやけどな・・・」というように半分嫉妬、半分軽蔑のような感じで使われます。「ボン」というのを世に広く知らしめたのは故赤塚不二夫先生の「天才バカボン」があまりにも有名ですが、何を隠そう小生は「呉服屋のばかぼん」でございます。笑 呉服屋は斜陽産業として日の沈む勢いで衰退の一途を辿っておる訳でございますが、呉服業界のV字回復のため、みなさま冠婚葬祭の際はぜひとも着物をお召し下さいませ。それでは……。

って終わっちゃダメですよね。さてさて仕事です。

BonbonはオーストラリアのWoven Image社の登録商標でエコテキスタイルで出来ておます。インテリア関連のファブリックとして用いられることも多く、こういった生地を多用途に使用した結果が今回のクッションやBag’n’nounのBonbonシリーズという訳でございます。小生はインテリアというものにも多分の興味がございまして、「お値段以上ニ〇リ」とか「スウェーデンから来たイ〇ア」とかも大好き。「ZABOU eyes」から見た独自のインテリアや雑貨も今後は視野に入れていきたいと考えておる次第でございます。「服好き」のみなさまにおかれましても服だけにとどまることを知らず、ずい分と凝ったインテリアやインテリアにまつわるモノの収集癖等も兼ね備えておられることと存じます。

インテリアというと、小生は「ひとり暮らし」の経験がないため「ひとり暮らし」に異常なほど憧れがございます。そこにはエロな匂いがプンプンと漂い、小生の想像を掻き立て、妄想は遠くどこまでも続いてゆくのです。 笑 そういう話ではなく住空間を創造する楽しみがフツフツと沸きあがってくるのでございます。少しゆとりのあるスリーシーターのソファにこのボンボンクッション。そこに横たわるあなた。「真っ赤なバラと白いパンジー、子犬の横にはあなた~♪」(ちょっと古いですね。)と唄い出したくなっちゃいます。なんだったらクッションの裏側にYES、もう一つのクッションにはNOを入れて差し上げたいくらいです。そうなれば三枝師匠も喜んでいただけると思います。

こういうのが欲しかったんだよな~~~っ!!

ファスナー付きですので洗えます!

N.O.UN(ナウン)Bonbon Cushion(ボンボン・クッション) 
生地名:Bonbon
生地ブランド:Woven Image(オーストラリア)
素材:100% Modified Polyolefin
生地原産国:アメリカ合衆国
摩擦:50,000+Double rubs Wyzenbeek
堅牢度:ISO 105-B02 Raring 6-7
Fire Test:AS1530_3

Echo Textiles
Modified Polyolefin(変性ポリオレフィン)
石油を精製する際に出る廃棄物で出来ているため新しい資源を使わないという点と糸になる前の液体の段階で着色をするため、水を一切使わないという点で環境に配慮しています。色落ちは全くしないので、漂白剤をつけても色は落ちません。アウトドアで使用し日光に当たっても退色しません。

N.O.UN(ナウン)Bonbon Cushion(ボンボン・クッション)  カラー:NavyBrown  サイズ:64cm×64cm  プライス:¥12,600-(今回限定スペシャルプライス)
*数に限りがございます。売り違いの際はご容赦くださいませ。

この見ているだけで楽しくなれるN.O.UN(ナウン)Bonbon Cushion(ボンボン・クッション)がめーっちゃ欲しいけど、ZABOUのお店が遠くて買いに行けない。そんなお嘆きの貴兄には簡単便利ポチっとなのZABOU WEB SHOPへどうぞ→N.O.UN(ナウン)Bonbon Cushion(ボンボン・クッション)Navy Brown

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL