Spinner Bait(スピナーベイト) Border S/S T-shirts(ボーダー半袖Tシャツ)

 久しぶりに音楽のお話を一つ。

 ZABOUと何かとつながりがあります、奈良発信テクノポップバンドの『√thumm(ルートサム)』。船場ネオンでコラボレートファッションショーをしたりと、仲良くさせてもらっています。そんな彼らが、先日なんとフランスでライブをしてきたようです。スゴイっ!(詳しくは彼らのホームページやブログをご覧下さい→「√thumm official Homepage」)

 僕は個人的に協力する形で、よく彼らのライブを撮影し、編集して、Youtubeにアップしたりしていました。今朝のこと、そのYoutubeのアカウントに、なんとフランスのルートサムファンからメールが来ました(笑)!しかもなんと15歳!僕よりもカタコトの英語でした。

 ルートサムが出演した、「JAPAN EXPO」でライブを見てファンになったらしいのですが、インターネットの凄さを実感しましたね。これを機に仲良くなって、リアルな現在進行形のフレンチカジュアル事情でも、聞き出せないかと考え中です(笑)。

 さてと、余談はこれくらいにしておいて、お仕事お仕事…。。フレンチカジュアルと言えば、爽やかなボーダーのアイテムは外せないのではないでしょうか。Spinner Bait(スピナーベイト)のBorder S/S T-shirts(ボーダー半袖Tシャツ)をご紹介致します。

 ボーダーの半袖Tシャツです。一見非常に普通なのですが、よく見るとちょっとひねってあります。襟、袖、裾にはリブが施されており、裾の形も曲線を描いたラウンド形状をしています。ただそれだけ。でも、それだけで印象は変わります。ディテールに軽く手を加えてあることで、一枚でさらっと着たときの安心感が違います。つまり安っぽく見えないというか、ガキっぽくなりにくいというか。それでいてクドくなく、気軽に着れてしまう。そのサジ加減が、スピナーベイトの服の気に入っているところなのです。


<画像をクリックすると拡大されます。>
●Spinner Bait(スピナーベイト) Border S/S T-shirts(ボーダー半袖Tシャツ)  カラー:(左上から時計回りに)ホワイト×チャコール、グリーン×ネイビー、チャコール×グレー、オレンジ×ベージュ  サイズ:40、42、44  プライス:¥6,090-
モデル:身長180cm、体重61kg サイズ44着用

 フランスへ行って、フランス人のボーダーの着こなしを見てみたいものです。皆さんも是非ボーダーを着てみて下さい。

 このSpinner Bait(スピナーベイト) Border S/S T-shirts(ボーダー半袖Tシャツ)が欲しい!でもZABOUのお店が遠くて買いに行けない…。そんな方の強い味方、『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ。
Spinner Bait(スピナーベイト) Border S/S T-shirts(ボーダー半袖Tシャツ)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL