JIGSAW(ジグソー) スーピマコットン7分袖Tシャツ 再入荷

といってもハーフスリーブ。5分袖ですわ~。肘が隠れる程の半端袖でございます。なので半袖Tシャツなどとの重ね着にもええ感じです。また、首周りにややゆとりを設けている点も見逃せない。シャツやジャケットを羽織った時、くたびれた雰囲気の襟元はカッコいい。

しかもご存知JIGSAW(ジグソー)といえばのスーピマ綿(*1)ですから、着心地はサイコーです。毎日でも着たくなる肌心地。一枚と言わず二枚。二枚といわず…。とりあえず着替え用にもう一枚いかがですか?笑 しかもお求め安いプライスもありがたい。これなら大人買いも夢ではありませんよー。全3色ご用意しております。

半袖Tシャツに重ねても(左)、ジャケットを羽織っても(右)ええ感じ。

左からグレー、チャコールグレー、ネイビーの3色。

JIGSAW(ジグソー) スーピマコットン7分袖Tシャツ  カラー:グレー、チャコールグレー、ネイビー  サイズ:2(S)、3(M)、4(L)  プライス:¥3,780-  モデル:身長171cm 体重58kg サイズ2 チャコールグレー着用

このJIGSAW(ジグソー) スーピマコットン7分袖Tシャツが欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方『ZABOU  WEB SHOP』へはこちらからどうぞ→JIGSAW(ジグソー) スーピマコットン7分袖Tシャツ

(*1)スーピマ綿について詳しくはこちらのブログ→2010/03/23(火) JIGSAW(ジグソー) スーピマコットン7分袖T-shirts 入荷! (’10S/S)

この記事を書いた人