Steven Alan(スティーブン・アラン) Reverse Seam Shorts(リバースシーム・ショーツ)

かぁーっこいい短パンが入って来ました。先日もご紹介させて頂きましたが、「短パン攻略法」として丈の長さ、靴および靴下の長さがキーになってくるって話でしたよね。このバランスをとるのがポイントです。繊細かつ大胆にやって参りましょう。

本日ご紹介いたしますのはSteven Alan(スティーブン・アラン) Reverse Seam Shorts(リバースシーム・ショーツ)でございます。これはちょいと丈が短めのIVYな雰囲気になっちょります。生地はcotton100%の平織り。糸の凹凸があるので所々に節があって生地に隙間をつくっております。どういうことかと申しますと涼しい。コレに尽きます。

無地でおとなしい色ですので、コーディネイトが非常に幅広くイケるのでございます。シャツと合わせてもよし、カットソーやTシャツで合わせてもこれまたよろしといった具合に。上に着るものと下に穿くものの組み合わせを決める。ここまではおよそ問題ないと存じます。しかしここからがうまい事見せられるかどうかの瀬戸際ですわ。問題は靴および靴下選びですね。少なくとも客観的に「私は私以外のひとにどう見られたいか。」または「どう見て貰いたいか。」が重要です。

例えば、今日は「IVYなお兄さんルック」でいくのか、それとも「ヤンチャな雰囲気だけど可愛らしさがあるなぁこの兄さん」といくのか。ここら辺で大きく変わって参ります。この自己演出をするコーディネイターはあなたしかいないのです。もちろんZABOUでスタッフと共にキャッキャ言いながら面白おかしく演出させていただくのが我々のミッションですから、ご遠慮なくそのご意見をぶつけて頂きたい今日この頃でございます。

仮に僕ならこうしたいと思います。(空想の世界で「こんな感じ」とイメージします。)
①休日の午後、奥様もしくは彼女さまとのデートで海辺の街を散策する時のスタイルとか。笑

②職業アーキテクト、今からイタリアの遺跡巡りとか。笑

③陽気なブラジル人のおっさん@リオデジャネイロとか。笑

このようにやっていただけると『明るく楽しい服飾生活』をしていただけるのではないでしょうか。笑

モデル:身長176cm  体重:63kg  サイズ:30インチ着用

Steven Alan(スティーブン・アラン) Reverse Seam Shorts(リバースシーム・ショーツ)  カラー:ブルー、ベージュ  サイズ:29、30、31(サイズ表記よりも少し大きめですので30、31、32くらいです。)  プライス:¥15,750-

このかぁーっこいいショーツが欲しいんだけどZABOUのお店が遠くて買いに行けない。そんな方の為の強い味方『ZABOU WEB SHOP』はこちらからどうぞ→Steven Alan(スティーブン・アラン) Reverse Seam Shorts(リバースシーム・ショーツ)

この記事を書いた人