JIGSAW(ジグソー) スーピマコットン7分袖T-shirts 入荷! (’10S/S)

 これが入荷すると、ああ、もうすぐ暑い季節がやってくるんだなぁ~と感じさせます。そのくらい、ZABOUにも欠かせない人気アイテムとなりました。JIGSAW(ジグソー)のスーピマコットン7分袖T-shirtsが今年の春も入荷いたしました。


●JIGSAW(ジグソー) スーピマコットン7分袖T-shirts  カラー:グレー、ネイビー、チャコールグレー  サイズ:2(S)、3(M)、4(L)  プライス:¥3,780-

 シンプルなこの7分袖Tシャツ。カラー展開はグレー、ネイビー、チャコールグレーの三色で、非常にベーシック。

 スーピマってなんぞや?と言いますと、スーピマコットンの事で、通常のコットンに比べて繊維が非常に長く、細く、しなやかな高級綿の事です。超長綿とも呼ばれ、薄手で肌触りが柔らかく、快適で、かつ丈夫でお洗濯にも強いと言う、めっちゃ素敵な素材です。その質の良いスーピマコットンを使用したジグソーの7分袖Tシャツは、当然着心地抜群。


モデル:身長180㎝ 体重61㎏ サイズ4着用

 シルエットは肩幅が少し細く、身幅や袖幅は細すぎず、太すぎない、絶妙なバランスで出来ています。しかもお値段が手頃!日本製でここまで作れるのは本当にすごい事です。

 軽めのジャケットを羽織っても良い感じです。普通なのにちょっと色気があって、肩の力が抜けて見えて、オシャレに対して力んでない感じが良いのです。

このJIGSAW(ジグソー) スーピマコットン7分袖T-shirtsが欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ
JIGSAW(ジグソー) スーピマコットン7分袖T-shirts

この記事を書いた人