P01(プレイ) 7/S BEETLE PT

丈の長さと靴及び靴下のバランスとはいかに!

ショートパンツを攻略するにはこの部分に繊細にならなアカンらしい。
(ZABOU BLOG→2010/04/08(木)Days&Daycraft(デイズ アンド デイクラフト)Patchwork Bandana Short Pants(パッチワーク バンダナ ショートパンツ)をご参照下さいませ)

いろいろな考え方はあるでしょうが、ちょっと気にすると見えてくることって多いはず。いきなりは気付かなくとも徐々にこうした方がいい、ああした方がいいなんてね。その変化の過程が、また後日振り返ったときに自身を客観視できたりなんかして面白い。

服を着ることって自分のことを知ってナンボ。どのように表現したいかの結果。そして何よりも楽しむこと。そのバロメーターちゃうかなと、よがりですがそう思ってます。

たわごとはこれぐらいにしておいて、本日ご紹介するショートパンツはこれ。


P01(プレイ) 7/S BEETLE PT  カラー:ブラック、ベージュ、オリーブ、パープル、ダークイエローポルカドット、ブラック/アイスグレー、  サイズ:S、M、L  プライス:¥18,690-  モデル:身長171㎝ 体重58kg Sサイズ着用 

P01(プレイ)の7/S BEETLE PTです。

防水・防風性に長けたDermizax(ダーミザクス)で出来ている。機能的でいておしゃれ。
センターシームがスタイリッシュな表情に。コンシールファスナーがついたカーゴポケットも特徴の一つ。自転車乗る時にも持って来いです。

ぶっちゃけ趣味の偏るアイテムかも知れませんが、前述のスタイル写真の通りデイリーウェアにすんなり馴染みます。

サンダルとやや短めの靴下に合わせて、アウトドアテイストにも。

ローカットの靴にカバーソックスを合わせて、こんな感じにも。

丈の長さと靴及び靴下のバランス。

如何でしょうか?
このような丈が長め(クロップドパンツ)の場合、靴も靴下も短い方がいいのかも。そんな気がします。

まだまだいろいろなアイデアがありそうです。店頭にて一緒に考えましょう!

このショートパンツの『丈の長さと靴及び靴下のバランス』について「一家言あり!物申す!!」 でも、ZABOUのお店まで遠くて行けない。なのでZABOU店頭にてディスカッションできない。そんな方はこちらからコメントをどうぞ(ページの一番下にコメント欄があります)。→『丈の長さと靴及び靴下のバランス』に一家言あり!物申す!!

この記事を書いた人