ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.3~ 明日(11日)、最終日です。

 4月3日(土)より、11日(日)まで開催中の、『ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.3~』。 いよいよ明日(11日)が最終日となりました。泣いても笑っても、ジスTシャツのご注文は明日(11日)までとなります!

 直接会場に足を運べない方に便利な、『ZABOU WEB SHOP』『ZIS T-SHIRTS 受注会場』。こちらからのご注文も、12日の月曜日にお振り込みが確認できるご注文のみが有効です。みんな急げ!(笑)

 突然ですが、僕の幼なじみに絵描きをしている人がいます。もう何年会ってないのやら…、小学生の時の記憶がうっすら残っている程度です。
 僕が販売職に就いて二年ほど経った頃でしょうか。服に興味を持つのが遅かった僕に対し、その幼なじみは得意のグラフィックと感性でブランドを作り、ファッション雑誌に載るまでになっていました。
 今から約7年ほど前、彼が雑誌にコメントした言葉が、未だに僕の心に残っています。

「Tシャツは名刺みたいなもの。」

 当時衝撃を受けた言葉は、今でも僕のお気に入りの言葉です。Tシャツは自分を表現できるキャンバスである、と考える事が出来るのでしょうね。”自分はこういう人間です”とか、”こんな趣味、好みです”といった表現。または、”今日はこんな気分です”という感じでも良いのかも知れません。

 さあ、お気に入りのTシャツを着て出かけませんか?

(男性モデルが着ているTシャツ)●ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) MOUNT CROISSANT(マウントクロワッサン)(へザーカラー) 注文分(5月中旬お渡し予定)  カラー:グレー  プライス:¥6,090-

(女性モデルが着ているTシャツ)●ZIS T-Shirts(ジスTシャツ) UOH!!!!!(ソリッドカラー) 注文分(5月中旬お渡し予定)  カラー:アクア  プライス:¥3,990-

 遠方の方の強い味方、『ZABOU WEB SHOP』へはコチラから。
『ZABOU WEB SHOP ZIS T-SHIRTS 受注会場』

この記事を書いた人