HOSU(ホス) スウェット 2B ジャケット

今日は黄砂がすごかったですね~ 白いSUPERGA(スペルガ)のスニーカーがZABOUに着いたときには黄色くなってましたわ 笑 
こういう時はサンドベージュのCLARKS(クラークス)のデザートブーツを履くのがVersatile Style(ヴァーサタイルスタイル)(*1)っていうもんですわ 笑

適当なたわごとはおいといて、本日のご紹介はHOSU(ホス) スウェット 2B ジャケット。軽い羽織りモノが欲しくなるこの季節、気軽に着れてそれなりに見えるカジュアルなテーラードジャケットは非常に便利。特にスウェット素材のジャケットはスポーティで春先には丁度いいですわ。

今シーズンの気分は『フレンチカジュアル』と『スポーツミックス』。その両方の気分がスタイルの中で融合できちゃいそうなのがこのHOSU(ホス)のスウェット 2B ジャケットではないでしょうか?!


HOSU(ホス) スウェット 2B ジャケット  カラー:グレー  サイズ:36、38  プライス:¥25,200-  モデル:身長171㎝ 体重58㎏ サイズ36着用

(*1)Versatile Style(ヴァーサタイルスタイル)について詳しくはこちらのブログ→2009/01/05(月) 『Versatile Style』 2009 ZABOU THEME

この記事を書いた人