HOSU(ホス) HERITAGE(ヘリテージ) ストレッチミリタリーパンツ

ZABOU 3Fにて13日(日)まで開催中の「HOSU(ホス) Lefty-h(レフティー) 期間限定ラインナップ即売会」。本日もその魅力的なアイテムのご紹介。

コットンやウールのあじや雰囲気と言ったあたたかみのあるローテクなものの魅力はつきませんが、水を弾いたり動き易かったりノンストレスなハイテクなものの魅力も捨て難い。その両方の魅力を存分に堪能できるHOSU(ホス)はHERITAGE(ヘリテージ)シリーズのストレッチミリタリーパンツ。

一見、ツイルのミリタリーパンツ。実はストレッチが余すところなく効いている。記憶に新しいNIKE ACG コルディレラパンツ(*1)はめっちゃストレッチの楽チン快適パンツ。しかも撥水。この心地よさにヤラレタ方が後を絶ちませんでしたが、このHOSU(ホス)もその限りではなさそうです。普段しない動き(大きく腿を上げてみたり)を思わずしてしまうストレッチの効いたパンツです。

NIKE ACG コルディレラパンツとは違い、ローテクな表情でありながらのハイテク加減はまさに望んでいた一本。コーディネートもすんなり。見た目は「ふつう」だけど穿いてる本人はめっちゃ快適で普通でない。物凄いイケてる。こういうの個人的に趣味です(笑) リアリティありまくりです。

type1
hlp2

hlp1

hlp3
HOSU(ホス) HERITAGE(ヘリテージ) ストレッチミリタリーパンツ  カラー:ベージュ、オリーブ  サイズ:34、36、38  プライス:¥17,850-  モデル:身長171cm 体重58kg サイズ34着用

type2
hlp5

hlp6

hlp4
HOSU(ホス) HERITAGE(ヘリテージ) ストレッチミリタリーパンツ  カラー:ベージュ、オリーブ、ブラック  サイズ:34、36、38  プライス:¥18,900-  モデル:身長171cm 体重58kg サイズ34着用

(*1)NIKE ACG コルディレラパンツについて詳しくはこちらのブログ→2009/08/10(月) NIKE ACG(ナイキ エーシージー) コルディレラパンツ 

この記事を書いた人