EYEWEAR(アイウェア)

EYEWEAR(アイウェア)がスタンダードになってきてます。よくかけてるんですわ。IDENT2(アイデント2)(*1)に出会ったのを皮切りに徐々に盛り上がってきました。先日、そのIDENT2(アイデント2)を開発した山本光学まで度を入れに行ってきたんですわ。視力の測り方にショックを受けながら、見事にリアルなメガネに変身です。

度を入れたIDENT2(アイデント2)。写真では何のこっちゃさっぱり判りませんがとりあえず。
eyewear1

さて、ZABOUでEYEWEAR(アイウェア)といえばもう既におなじみのSEVEN eye wear(セブンアイウェア)(*2)。このブランドコンセプトのように、Tシャツ感覚でその日のコーディネートに合わせてリーズナブルなEYEWEAR(アイウェア)をかけてみる。空気のような存在として「ふつう」にスタイルの一部として取り入れてみるのも悪くはないものです。

eyewear2

必需品からアクセサリーへ。ファッションとしてEYEWEAR(アイウェア)が、今まで以上にもっと気軽にスタンダードな存在になる日も近いのではないでしょうか。

IDENT2(アイデント2)、SEVEN eye wear(セブンアイウェア)共にZABOU店頭にずらっとランナップ中。

(*1)IDENT2(アイデント2)について詳しくはこちらのブログ→2009/10/15(木) IDENT(アイデント) アイウェア

(*2)SEVEN eye wear(セブンアイウェア)について詳しくはこちらのブログ→2009/10/21(水) SEVEN eye wear(セブンアイウェア) 2010

この記事を書いた人