SUD(スッド) コーデュロイパンツ ZABOU SPECIAL

快適な穿き心地と納得の色落ちが堪能できる、SUD(スッド)のジーンズ。今度は待望のコーデュロイが登場です!

「なんもいらんことしてないふつうでカッコいい細畝のコーデュロイパンツが欲しいな~」から始まったこの企画。餅は餅屋ではないですが、パンツ屋はパンツ屋に。コーデュロイパンツといえば、ぼくらも穿き親しんでいるリーバイスの519。リーバイスといえば…。そうあの方です。やっぱりSUDがええじゃないですか。それならということで、作って頂きました。ZABOU SPECIALです。

もちろんリーバイスの519がベースですから、細身でキレイなシルエットがスタイリッシュ。あらかじめ洗いをかけているので、買ったその日からこなれた雰囲気を楽しんで頂けます。ライトグレー・ベージュ・ネイビーのベーシックな3カラーをご用意致しました。

sudcord1.jpg

まあ、なんてことないふつうです。それがいい。これはヘビーローテーション間違いなさそうです。
sudcord5.jpg

sudcord3.jpg
sudcord2.jpg
sudcord4.jpg

sudcord6.jpg

SUD(スッド) コーデュロイパンツ  カラー:ライトグレー、ベージュ、ネイビー  サイズ:29~34、36インチ  プライス:¥15,540-

この記事を書いた人