ROKX(ロックス) thermal leggings(サーマル レギンス(スパッツ))

 今夜も風がだいぶ涼しいですね。残暑が続くとの話ですが、お店はすっかり秋の気配。お客さんも新しい季節の予感で興奮気味。店頭が一番楽しくなる時期です。自然と会話も弾みます。

 暑いんだか涼しいんだか、どっちつかずのこの季節、かならず皆さん頭を悩ませるのが、どの順序で服を買おう?何を買おう?ついつい男はそういう時に頭が働くので、変に計算しすぎてしまうこともしばしば。ファッションですから、そこは体で感じる事も大切。着たいものを着て欲しいとシンプルに思う訳です。

 おそらくシンプルに、今徐々に魅かれ始めているアイテム、つまり旬のアイテムの一つがレギンス(スパッツ)だと思います。先日ご紹介しました、『INDERA(インデラ) thermal leggings(サーマル レギンス(スパッツ))』が好評で、みんな上手に重ね穿きしています。アウトドアテイストに、また自転車乗りスタイルに、はたまた野外フェススタイルに、いやなるべく普通に、程よく新鮮で、見ていて楽しくなります。

 そして今日はそのレギンス(スパッツ)をもう一型ご紹介。すでに人気の『ROKX(ロックス) サーマル』でおなじみ、アメリカのアウトドアブランド、ROKX(ロックス)のthermal leggings(サーマル レギンス(スパッツ))です。

rokxleg2.jpg

 インデラのレギンスに比べますと、少し生地も薄手で柔らかい印象です。そして色展開にも少し遊び心を感じるアイテム。ちょっとひねってる。でも要らんことはしてない。そんなバランスの良いアイテムだと思います。

rokxleg3.jpg

rokxleg1.jpg
●ROKX(ロックス) thermal leggings(サーマル レギンス(スパッツ))  カラー:パープル、グリーン、ネイビー、ブラック  サイズ:M、L  プライス:¥3,990-

 アウトドア、およびベーシックなアイテムでまとめるとこんな感じになります。『URBAN OUTDOOR(アーバンアウトドア)』のイメージです。簡単に出来そうだし、ちょっと新鮮でしょ?印象も変わって、今の季節にもハマると思います。是非お試し下さい~っ。

この記事を書いた人