HALCYON(ハルシオン) BELT(ベルト) COMPANY(カンパニー)Part 2

Reversible リバーシブル お得なように思えて意外と片面ばかり、というかほとんど片方しか使わないですよね。笑

そこで、昨日に続き第2弾
HALCYON(ハルシオン) BELT(ベルト) COMPANY(カンパニー)のリバーシブル メッシュベルトです。

なんじゃいな!たった今、リバーシブル笑ろうたとこやないか。

そうなんです。でも今度こそは両面使おうやないかということで挑んでみました。笑

しかしよく出来てます。やっぱえーっスわ。ハルシオン。名前もイイ。

このベルトのバックルもSolid Brass(真鍮)の鋳物ですわ。ほんで2色やらせていただいてるんですけどバックルの種類が違う。もちろんリバーシブルですから2色の革を張り合わせて作ってあるけどこれまた革も違う。しかも厚みも違う。均一化無視。それを気にしない。これがイイじゃないすか。

バックルと革の繋ぎが非常に頑丈そうなというか頑丈そのものなんですが、この縫い合わせ方もカワイイ。素朴でこれまたエエ感じです。

これは両面使えまっしゃろ!?
halcyon3.jpghalcyon4.jpghalcyon5.jpg
HALCYON(ハルシオン) BELT(ベルト) COMPANY(カンパニー)リバーシブル メッシュベルト  カラー:グリーン×ブラウン、 ネイビー×タン  サイズ:32、34、36  プライス:¥13,440-

この記事を書いた人