PUMA(プーマ) SUEDE(スエード) Low & Hi

連日、学生時代の気分がよみがえって興奮しまくってます。そう世界陸上ですわ。記録ラッシュのようでもちろん陸上競技そのものにも興味はありますが、選手たちのファッションにまず目がいってしまいます。(完全職業病です)

ぼくが陸上競技をしていた頃に比べると、ビックリするぐらいオシャレですわ。ヘタに派手でないカラーリングやスタイルが、案外デイリーにも落とし込めるヒントが見え隠れしているような…。その辺りの事はまたの機会として、ベタですが今年の世界陸上は100M・200Mを世界記録で優勝したウサイン・ボルトでしょう。ということは、やっぱりPUMA(プーマ)です。

アメリカ買い付け品です。
puma4.jpg

puma3.jpg
PUMA(プーマ) SUEDE(スエード) Low  カラー:ブラウン  サイズ:8.5、9  プライス:¥9,345-

puma2.jpg

puma1.jpg
PUMA(プーマ) SUEDE(スエード) Hi  カラー:ブラウン  サイズ:8.5、9  プライス:¥9,345-

この記事を書いた人