Healthknit(ヘルスニット)ヘンリーネックTシャツ ホワイト・グレー・ネイビー

とりあえず、この3色があれば充分です。いや、この内の2色でもいいかもしれません。結局必要なものって決まってきます。きっとそうたくさんの色は要りませんわ。
って自分で自分の首絞めるようなこと言ってますが、ほんまそんな気がします。

この3色ないし2色を数枚、1週間分あれば充分なのです。あくまでアンダーウエアとして考えた場合、ふつうにカッコいいのがそれぞれこのカラーでしょう。

ZABOU styleでは、Healthknit(ヘルスニット)ヘンリーネックTシャツは「ホワイト」「グレー」「ネイビー」。

独断と偏見で今回は、この3色のみの入荷です。

ジーンズ(SUD)、軍パン(ガンホー)、チノパン(ベージュのパンツ)が、デイリーカジュアル(ZABOU style)の軸となるパンツだと考えると、Tシャツは「ホワイト」「グレー」「ネイビー」で決まりです。この3色がどのパンツとの組み合わせであれ、めっちゃふつうに良く似合う。このベースがしっかりしてると、どんな色や柄の服を合わそうが失敗することは少ないでしょう。

軍パン(ガンホー
hk2.jpg

チノパン(ベージュのパンツ)
hk4.jpg

ジーンズ(SUD
hk3.jpg

Healthknit(ヘルスニット)ヘンリーネックTシャツは、
「ホワイト」「グレー」「ネイビー」
hk1.jpg
Healthknit(ヘルスニット)ヘンリーネックTシャツ  カラー:ホワイト、グレー、ネイビー  サイズ:M、L、XL  プライス:¥2,415-

さて、明日(7/5)がZABOU SALE 2009 s/s最終日です。SALE商品と合わせてHealthknit(ヘルスニット)ヘンリーネックTシャツはいかがでしょうか…。 

一枚でサラっとが似合うキャラの人はもちろん一枚で。残念ながらな人はインナーとして年中大活躍間違いなしのTシャツですわ。

この記事を書いた人