明日、6月21日(日)は父の日です。

 今日は暑かったですね!お客さんもかなり汗かいてはりました。快適に、オシャレに、夏になっても季節無視、気候重視の『versatile style(ヴァーサタイルスタイル)』で乗り切りたいですね!

 さて、そんな暑い中本日も、父の日のプレゼントを買いにお客様が来られておりました。ありがとうございます。男ばかりの店ですので、可愛らしいラッピングなんてのはとても出来ませんが、心を込めて丁寧にラッピングいたします。お気軽にお申し付け下さいませ。

 そこで今日は、ZABOUにおける、~父の日プレゼントベスト3~を発表したいと思います!

 まずは第三位から、
『Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア)のボタンダウンシャツ』です!
titi1.jpg
●Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア) ボタンダウンシャツ  カラー:ホワイト(ピンポイントオックスフォード)、ホワイト×ネイビー(ロンドンストライプ)、ホワイト×ネイビー(ハウンドトゥース)、ホワイト×オレンジ(ハウンドトゥース)  サイズ:S、M、L  プライス:¥10290-

 お父さんの中にはシャツ派が意外にも多く、夏場でも半袖より長袖を好み、袖をまくって着ると言うオシャレなお父さんがおられました。ロクワットスポーツウェアのボタンダウンシャツは、ステッチがすべて綿糸で縫われています。その為、洗いこんでいくとパッカリングがおきてとても表情がよくなります。お父さんにどんどん着込んでもらいましょう。

 続いて第二位は、
『LACOSTE(ラコステ)のポロシャツ』です!
titi2.jpg
●LACOSTE(ラコステ) 半袖ポロシャツ  カラー:写真の通り(多すぎて掲載不可)  サイズ:2、3、4  プライス:¥13,440-

 父の日プレゼントの定番!お値段が少しばかりしますので、ちょっと気合は入りますが、もらったお父さんが喜ばない訳がない!しかもこのフレンチデザインのラコステなら、一般的なポロシャツとは一味違い、洗練されたシルエットで、スタイリッシュな空気をかもし出してくれます。本命ですね。

 そして第一位は、
『SPINNER BAIT(スピナーベイト)のポロシャツ』です!
titi3.jpg
●SPINNER BAIT(スピナーベイト) カノコ ボタンダウン ポロシャツ  カラー:グレー、ブルー、パープル、ピンク、ベージュ  サイズ:40(S)、42(M)、44(L)  プライス:¥7,140-

 カジュアルシックを考えるブランド、スピナーベイト。このポロシャツにもそのエッセンスは存分に含まれています。シンプルで素材の良いポロシャツでありながら、大きめのボタンが三つ、ボタンダウン、そしてゆるくラウンドしたロック仕上げの裾と、主張しすぎないディテールが大人の空気です。値段の手頃さもプレゼントに最適のようですね。

 プレゼントを選んでいるつもりが、自分が欲しくなる、ZABOUでよく見かける父の日あるあるです。楽しくプレゼント選びに来て下さいね。ご自分の欲しいものもお忘れなく!

~父の日プレゼント番外編~

 白いハンカチなんてのも、なかなか乙なプレゼントです。
titi4.jpg
●コットンハンカチーフ  プライス:¥315-

 ZABOUでお待ちしております。

この記事を書いた人