POLO Ralph Lauren PRINT SHORTS(ポロ ラルフローレン プリント・ショーツ)

桜の花が満開ですねー。天気もええし最高に気持ちのええ季節になって参りましたなー。平均気温が20℃を超えだすと汗ばむ陽気になります。日によって気温の変化がありますのでその時こそ『Versatile Style』で乗り切りましょう。

そして暑いくらいの陽気に包まれた日は、短パンデビューをしましょう!今年もZABOUは短パンをオススメします。ラインナップもたくさんご用意しますので、順番にご紹介させていただきますね。

昨日の『ZABOU style36 ~初夏のチンピラスタイルpartⅡ~』でスタイリングされておりましたが、本日のご紹介はPOLO Ralph Lauren PRINT SHORTS(ポロ ラルフローレン プリント・ショーツ)です。形は2型ありまして、一つはベーシックなパンツスタイル。もう一方は水着としても使えるスイム・ショーツなのであります。2型とも非常に色の綺麗なパンツですから室内はもちろんのこと屋外で見たらとても映えます。太陽の光で見る色というのは発色の明度をさらに上げてくれますのでイキイキした色に見えます。真夏が特にイイです。

このパンツ、色や柄もええんです。リゾートかつトロピカルな感じで南国気分満載なハイビスカス柄と格調高いインテリア・ファブリック的なペイズリー柄をあしらっておりますですわ。しかし、これを単にリゾート・スタイルにしたらあきまへん。当たり前すぎておもろないでしょ。せやからTOPS(上の服)は綺麗めでBOTTOMS(下の服)が派手な感じというのがよろしいのとちゃいまっしゃろか。さじ加減ひとつで大きく差が出るアイテムですのでめっちゃ面白いと思いまっしぇー。

rl1.jpg
rl3.jpg
rl2.jpg

POLO Ralph Lauren PRINT SHORTS(ポロ ラルフローレン プリント・ショーツ) 

パンツスタイル(写真:上)  カラー:グリーン  サイズ:30、31、32  プライス:¥13,440-  

スイムショーツスタイル(写真:中、下)  カラー:オレンジ、ブルー  sサイズ:S、M  プライス:¥11,340- 

この記事を書いた人