ドイツ軍 モールスキン 6ポケットパンツ

新年度です。ZABOUブログを読んで頂いてる方々で新生活をスタートされた人も多いかと思います。新しい事を始める時は期待と不安が交差するもの。そんな時こそ新しい洋服を着てビシッと決めたいですわ~(笑)

それにしても4月に入ったにも関わらず、まだまだ寒い。春ものを買ったはいいが、なかなか着れません。とお嘆きのそこのあなた!重ね着が魅力の『Versatile Style(ヴァーサタイルスタイル)』で今からでも十分にカッコ良く着れますよ~。

そんな重ね着のバランスをとるのに重宝するのが、ベーシックなド定番アイテム。このドイツ軍のモールスキン6ポケットパンツもその一つ。ミリタリーパンツの中では、細めできれいなシルエットが魅力の非常に完成度の高い軍パンです。ボロボロになるまで穿き倒したい1本になることうけあいです。

d1.jpg
ドイツ軍 モールスキン 6ポケットパンツ  カラー:オリーブ  サイズ:1(S)、6(M)、7(L)  プライス:¥7245-

NIKE Heritage(ナイキ ヘリテージ)のテックウィンドランナージャケットの上からベーシックなJIGSAW(ジグソー) メランジ ZIP HOODYを重ね着したVersatile Style(ヴァーサタイルスタイル)。ボトムスにドイツ軍のモールスキン6ポケットパンツをコーディネートすることで、よりふつうなスタイルを構築することに成功!

この記事を書いた人