JIGSAW(ジグソー) メランジ ZIP HOODY

各地で2月の最高気温の記録を更新した昨日15日(日)。そんな南船場のストリートで耳にしたとある会話。

男「今日は小春日和やな~」

女「あんた、小春日和言うのは11月に使う言葉やで!」

男「そうなん。」

私「(…そうなん。)」(笑)

こういう会話が飛び交うぐらい昨日はほんま暖かかった。今日はといえば、ぼちぼち寒い。まさにVersatile Style(ヴァーサタイル・スタイル)が良く似合う。「季節無視・気候重視」な天候ですわ~。

本日ご紹介するJIGSAW(ジグソー)のスウェットパーカ。こういったフルジップのパーカは着まわしの効く万能アイテム。アームホールを細くすることで、Versatile(ヴァーサタイル)時の重ね着にも腕周りが重なら無くて機能的。おまけに見た目もスッキリしていてええですわ。

こういったシンプルでいてベタなパーカ。春らしい爽やかなコーディネートにいいですね。受注会延期が決定したZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ)の上にサラッと羽織りたいですね。これからの気候に重宝しますわ。
jigsawmp5.jpg

jigsawmp4.jpg

jigsawmp3.jpg

jigsawmp2.jpg

jigsawmp1.jpg
JIGSAW(ジグソー) メランジ ZIP HOODY  カラー:グレー、チャコールグレー  サイズ:2、3  プライス¥9240-

この記事を書いた人