N.O.UN(ナウン) Track Trousers(トラックトラウザーズ) NEW!!

 どうも、長いこと自転車に乗っていなかった堀田です。フリーペーパー『CYCLE(サイクル)』さんにも載せて頂いた、愛車のビアンキのマウンテンバイクも、アパートの隅で寂しそうにしておりました。あまりにも忙しく、あまりにも寒かったので、片道50分の自転車通勤からかなり遠のいておりましたが、先日久しぶりに乗ってきました。

 体力ってすぐ落ちますね。途中で息切れしました。足は意外と筋肉痛にはならなかったのですが、とにかく心肺機能の低下を感じました。これから気温も徐々に上がってきますから、体調管理の為にも、しっかり身体を動かしたいですね。そして自転車×ファッションもますます楽しんでいきたいものです。

 さて、以前にもご紹介し、大人気だったアイテムの新作が到着いたしました!necessary or unnecessary(ネセサリーオアアンネセサリー)、通称N.O.UN(ナウン)より、『Track Trousers(トラックトラウザーズ) 』のニューモデルです。
track1.jpg

 形やディテールに大きな変わりはありませんが、今回も生地が非常に特徴的です。グレーの少しざらっとしたコットン100%素材。デニムのような綾目がありますが、非常に柔らかくて少しストレッチするような生地。ネップが微妙に混ざっているので、遠目から見るとスウェットパンツっぽくも見えます。左側だけについた隠しポケットも素敵です。
track2.jpg

 しかしこの絶妙なシルエット。トラックパンツのスポーツさと、スラックスのような上品さ。フロントジップが無い事でビジュアルのシンプルさが際立ちます。フロントポケットもサイドの縫い目にそって隠れてますからね。
track3.jpg
●N.O.UN(ナウン) Track Trousers(トラックトラウザーズ) サイズ:S、M、L ¥17,640-

 春らしくて良いですね~。『季節無視・気候重視のVersatile Style(ヴァーサタイル・スタイル)』にも取り入れやすそうです。重ね着で工夫しながら新鮮なコーディネートを作る。そのボトムに最適でしょう。裾のジップをちょっとだけ開けたりするのも良いアクセントです。是非お試しを。

この記事を書いた人