KED’S TRIUMPH(ケッズ トライアンフ)

「めっちゃ履き心地のええ靴ありましたわ!」

このビジュアルからは想像できません。だから必要以上に衝撃受けます。

現存するスニーカーブランドで最古の歴史を誇るKED’Sは、コンバースやスペルガのようにローテクスニーカーの代名詞的存在のひとつ。そのローテクであるはずのKED’S、履き心地がハイテク的ですわ。カッコいいローテクスニーカーは、履き心地があまりよくないのが相場。大体そんなものです。その概念を逆手に取られやられました。このインソールのクッション‥、歩くのが楽しくなること間違いなさそうです。

見た目はローテク、機能はハイテク?なKED’S TRIUMPH(ケッズ トライアンフ)。
keds12.jpg
KED’S TRIUMPH(ケッズ トライアンフ)  カラー:イエロー、パープル  サイズ:10(27cm)、10.5(27.5cm)、11(28cm)  プライス:¥16800-

プレイデザインの7OVE(ラブ)ジャケットのように、見た目は限りなくローテクでありながら、機能的で快適に着用できるものにやっぱり惹かれます。

ご用意してるのはイエローとパープルのスウェード。足元が一足早く春を感じてもらえます。春の気分を感じさせたい寒い日のVersatile Style(ヴァーサタイル・スタイル)には、JOEY(ジョーイ)の60/40クロスフルジップパーカをインナーにSPINNER BAIT(スピナーベイト)のニットジャケットを羽織りたい。もちろん、アウターはP01(プレイ)のCROSS JK(クロスジャケット)で決まり。そんなVersatile Style(ヴァーサタイル・スタイル)の足元にKED’S TRIUMPH(ケッズ トライアンフ)が見事に映える。
keds11.jpg

めっちゃ履きやすいスニーカー、ZABOUでご試着下さいませ。

この記事を書いた人