acts of faith(アクツ オブ フェイス) フリースネックウォーマー

 どんどん寒くなっていきそうな気配ですね。ここ二、三日は昼間の日差しも暖かく、過ごしやすかったですが、今週末以降からまたさらに冷え込んできそうです。しっかり防寒対策をして下さい。風邪をひいている方も増えてきてますからね~。暖かくして、体調管理も万全にして下さいね。

 さて、家の近所に現れる『黒猫ジジ』の話をブログに書いた翌日以来、一週間ほどジジは姿を見せませんでした。あれほど毎日帰りを待っていたのに?あいつどっかでZABOUブログ読んでるんちゃうか(笑)と思いましたが、船場ネオンが終わってちょっと一息つけた頃、最近またひょっこりと現れました。なんだかほっとしましたね。
 その日の晩は風が非常に強く、雨も多少降っていて、非常に肌寒い日でした。ジジはいつものスクーターの上には乗っておらず、僕が通り過ぎてから背後からふっと現れ、ニャーニャー言いながら追いかけてきました。これは腹減ってるアピールだ、と思い、急いでキャットフードと水をお皿に用意。階段の下の、通行人の邪魔にならなさそうな場所に置きます。あんまりにも風が強いので、ジジの風除けにしばらくなってやり、食べ終わる頃に僕は部屋に戻りました。風邪ひくなよ。

 僕らも風邪引かないように、少しずつ防寒アイテムを揃えていきましょう。もちろんオシャレに。マフラーは冬の必需品ですが、さっと手軽に使えて、不要な時はかさ張らずにしまえる、そんなアイテムも便利です。acts of faith(アクツ オブ フェイス)のフリースネックウォーマーはいかがですか?

actsneck1.jpg
●acts of faith(アクツ オブ フェイス) フリースネックウォーマー カラー:チャコール×イエロー、ブラウン×オレンジ ¥3,990-

 覚えてらっしゃる方もいるかと思います。そう、『acts of faith(アクツオブフェイス) フリースポンチョ』と同じフリース素材、同じカラーリングなんですね。大き目のボーダーがアクセントになりつつ、ちょっとかわいらしさもあります。コーディネートに少しの変化を与えてくれるアイテムですね。

actsneck2.jpg

 ドローコード付きで片方の口を縛ることも出来るので、風の進入を防いだり、頭にかぶってニットキャップ代わりにも出来ます。万能ですね。使い方次第でかなり遊べますよ。冬の便利アイテムをどうぞ!

この記事を書いた人