Patagonia(パタゴニア) Stealth Downer JKT(ステルスダウナージャケット) BLACK

今日も寒いですわ~。ついにR.P.Miller(ミラー)をR.P.Miller(ミラー) on R.P.Miller(ミラー)しちゃいましたわ。半袖のミラーを着て長袖のミラーを着ますねん。まあ、あんまりかっこええもんちゃいますけど寒がりのぼくにはミラーオンミラーは序の口ですわ。もっと寒くなったら、長袖のミラーを着て長袖のサーマルを着るのが定番となってきます。ぶっちゃけ、これもあんまりかっこええもんちゃいますけど…暖かい。おすすめです。

インナーを暖かく保ててもアウターが暖かくなければあきません。昨年のブルーに続き、今年はブラックがアメリカより入荷中です。街使用に持って来いのスッキリとしたシルエット。特にアーム。袖口の処理がシャープで、個人的に気に入っているところですわ。ブラックがさらにそのスタイリッシュさを引き立ててくれます。

●リサイクルファイバー・ポリエステルにデリュージDWR(耐久性撥水)を施したシェル素材は、耐水性を備えている。

●550フィルパワー・ヨーロピアン・グースダウンのインサレーションは非常に温かく、コンパクトに収納可能。

詳しくはコチラのBLOGをどうぞ。→2007/11/27(火) Patagonia(パタゴニア) Stealth Downer JKT(ステルスダウナージャケット)

pa1.jpg

pa2.jpg
Patagonia(パタゴニア) Stealth Downer JKT(ステルスダウナージャケット)  サイズ:XS   カラー:ブラック  プライス¥20790-

このスタイリッシュなPatagonia(パタゴニア)のダウンジャケット、店頭にてご堪能くださいませ。

この記事を書いた人