HOUSTON FRENCH MARINE (マリンパーカー)

周りの山を見ても風情がある今日この頃ですが、みなさんお元気でしょうか?御堂筋の銀杏(いちょう)並木が紅葉で真っ黄っ黄で綺麗ですねー。しかも銀杏(ぎんなん)の実のにおいがまだほのかに漂っててくっさいですわー。今ここで屁をこいてもわからんやろなー!?と横を通り過ぎ行く綺麗なオネエさんを見ながらひとり笑いをかみ殺しておりました。

さて、最近の天気予報というのはよく当たりますね。立冬(11月7日頃)に少し寒くなり20日頃に12月下旬並みの寒さになると予報で言うてましたが、ほんまにその通りですね。今日は少し雨が降って寒さが和らいだものの、まだまだこれからが冬本番です。しっかり冬支度してくださいねー!

そんなこんなで今年も確実にやってくれましたHOUSTON FRENCH MARINE (マリンパーカー)です。去年は圧倒的に数量不足でしたが、今のところは何とか数をキープできてます。学生様やお小遣いを減らされた若きお父さんの財布にやさしいアウターです。このジャケットはインナーは薄着でもひと冬越せまっせー!

元はといえば、フランス海軍のデッキジャケットです。右胸に大きくプリントされたMARINE NATIONALとイカリのマークが眩しい。襟やフードに取り付けられたファーがまたかわいらしくてよろしいでんなー。かわいいオネエちゃんにワサワサ触ってもらいましょー!!屁はかましたらあかんよー。

この機会に是非いかがですか?HOUSTON FRENCH MARINE (マリンパーカー) カラー:NAVY サイズ:M/L/XL プライス:¥16,590(税込)
marine.jpg

この記事を書いた人