PUMA(プーマ) SUEDE(スエード) 

重度の『靴病(くつびょう)』は克服したつもりです。

コンバース オールスターにジャックパーセル、バンズ、ナイキACG、スペルガ、ニューバランス、アディダス、そしてプーマ…ハイテクからローテクまでジャンルレスでしかも色違いでかつてうなるほどスニーカーを買い漁ってました。なかでもローテクスニーカー、特にヘンテコなヤツには目が無かったです。

でもこのアメリカ買い付け商品のPUMA(プーマ) SUEDE(スエード)、やっぱりええですね~。

最近こんなシンプルなプーマのスニーカーをおしゃれで履いてる人、あまりみかけませんもんね。だからあえて、余計にいいんです。しかもこのPUMA(プーマ) SUEDE(スエード)、見た目とは違い独特のクッションが効いていて履き心地がええんですわ。見た目良し、履いて良し、スタイルを選ばないコーディネート力良しと、言う事ございません。

pumasuede1.jpg
pumasuede3.jpg
pumasuede2.jpg
PUMA(プーマ) SUEDE(スエード)  カラー:グレー、グリーン、ブラック  サイズ:9、9.5、10  プライス:¥9975-

ミュージシャン等アーティストに愛用者が多いと言われている、ダスラー兄弟の兄ルドルフの「PUMA(プーマ)」、お試し下さい。ちなみに、弟アドルフは「adidas(アディダス)」の創業者なのは有名な話ですよね。

このファットレース付属してます。
pumasuede4.jpg

この記事を書いた人