JIGSAW(ジグソー) スーピマコットン 7分袖 TEE

昨日(8/29金)は、東心斎橋にあるsunsuiにて「Nutty King Call」というイベントに堀田くん、お客さんたち数名と行ってきました。待望のCDが発売した√thumm(ルートサム)のライブがメインです。シンセサイザー最強パフォーマンスコンテストで審査員特別賞を√thumm(ルートサム)にあたえたYMOのシンセサイザー、松武秀樹さんのロジックシステムも出演。なんとテクノライフ30周年の記念ライブでもありました。√thumm(ルートサム)はもちろんその他、非常にすばらしいアーティストの方々のライブ、ほんまええ感じに楽しめたイベントでした。

天気はなかなかええ感じにはなりませんが、まだまだ残暑が厳しいとはいえ一雨ごとに徐々に過ごしやすくなってきてます。今日入荷のあったJIGSAW(ジグソー)の7分袖のTシャツ。これからの時期に重宝しそうな一品の登場です。

この夏に人気のあったプリントT-シャツを無地の7分袖にしたといったところでしょうか。上品だけど味のある風合いは大人なTシャツです。非常にしなやかなやわらかい、いかにも上質な生地。そう。もちろん、スーピマコットンを使用しています。

この「ふつう」な感じやっぱりええですわ~。
jigsaw7bu2.jpg

jigsaw7bu1.jpg
JIGSAW(ジグソー) 7分袖 TEE  カラー:チャコールグレー、ケリーグリーン、ラズベリー、ネイビー  サイズ:2、3  プライス:¥3780-

何よりも、この雰囲気で¥3780-!という財布にやさしいプライスが魅力的です。

この記事を書いた人