JIGSAW(ジグソー) PRINT(プリント) T-SHIRT(Tシャツ)

蒸し暑い日が続きますがお変わり御座いませんか?

昨日までのSALEにたくさんのご来店をいただきまして心から御礼申し上げます。週末に起こしいただいた皆さまには整理券を発行し一時間近くもお待たせしたことこの場を借りてお詫び申し上げます。

って、一遍言うてみたいのでみなさんご友人・ご親戚一同でいらしてくださいね。笑

さて、冗談はこれくらいにしておいて仕事です。

セール明けと共に入荷して参りました JIGSAW(ジグソー) PRINT(プリント) T-SHIRT(Tシャツ)でございます。

素材はもちろん綿100%でしかもスーピマコットン(*)ですわ。肌ざわりが最高に気持ちよく洗濯にも強いです。ほんでプリントがまた凝ってますねん。ひび割れ加工を施したシルクスクリーン・プリントや、かすれた感じに加工してあるフロッキープリント、ぼやけた吹き付け塗装のようなプリントまであらゆる技法を使用しております。かといって凝り凝りというわけではなく、あくまでサラッとしてますのでご心配なく。

それとこのTシャツのもう一つの魅力はカレッヂプリント(**)なんですけど、このカレッヂがどこのカレッヂやねんっていうくらいマイナーなカレッヂですわ。MIDDLE TENNESSEEやて。どこやねんそれ!ってええ感じやわ。

めっちゃ普通ですから。ほんで僕らはメッチャ普通が好きですから。

理屈抜きにええです!! 一枚いっといてください!!¥5,040(税込)
middletennessee.jpgoklahoma.jpgconnecticut.jpg

(*)スーピマコットンとは・・・最高級超長綿のこと。他の綿に比べて繊維が長い。しかも長さが一定していて繊維自体の粘り感がある。生地にハリとコシがあるため、独特の美しい光沢があり滑らかな肌触り。耐久性があり、着心地も抜群。
(**)カレッヂプリントとは・・・文字通りカレッヂ(大学)のプリントが入ったTシャツのこと。大学構内の生協などにおいてある。

この記事を書いた人