カバーSOCKS

3月になるとようしたもので、少し寒さが和らいできましたね。菓子パンではなく洋菓子の「厚○○バウム」からイチゴ味が新しく発売され、いつものコンビニからもそろそろ春の便りが届いてます。春物の準備は順調に進んでますでしょうか?

「デッキシューズ履~~~きたい!!」
ってな声がPCの前から聞こえて来ます。ぼくもデッキシューズ履いてバッチリ決めたいですね!もちろん素足でデッキシューズを履いてるように見えるソックス履いて…

やっぱり、春のZABOU styleはちょっと小奇麗にボタンダウンシャツやシャンブレーシャツにセントジェームスジャケットをラフに羽織りたい。ちょっとだけ短めに合わせたパンツの裾には、カバーソックス(もしくは5本指カバーソックス)を必ず履いてデッキシューズで決めたいものです。

そうなのです。「5本指のカバーソックスはちょっと…」ってな方に朗報です。今年もおなじみのカバーソックス(ローファーソックス)が入荷してます。誰よりも一足早く素足をチラリと覗かせて、デッキシューズと共に快適な春のスタイルを完成させましょう!!

coversocks1.jpg
カバーSOCKS  カラー:上からグレー、ネイビー、ブラック  サイズ:フリー  プライス:¥630-

この記事を書いた人