This is ZABOU4.(POLO Ralph Lauren Fatigue Shorts)

thisis4-1.jpg
店員田口「こんにちわ~。」
お客堀田「あ、こんにちわ~っ、暑いですね~。」
店員田口「こないだの母の日のプレゼントはどうやった?」
お客堀田「あっ、めちゃめちゃ喜んでくれましたよ!いいきっかけを作っていただいて良かったです。」
店員田口「せやろ~っ。」

thisis4-2.jpg
お客堀田「田口さんが今穿いてるその短パンって、『この前ブログで書いてたパタゴニアのやつ』ですか?」
店員田口「せやで~。話せば長くなるんやけどな~、¥^s{e‘*』』『t‘^=)(s|^u”#~@{&#%m』:¥・>|e^&%‘-?:i*!「:@}¥‥‥‥」
お客堀田「えっ!そうなんですかぁ~っ!いいですね~その短パン♪僕も、こないだ来た時に穿いてた赤いやつ持ってるんですけど、最近ちょっと子供っぽいかなぁ~とも思うんですよ。」
店員田口「それなら、こんなんもあるで~。」

thisis4-3.jpg
お客堀田「ポロ・ラルフローレンですかぁ。こんなイカツイ短パン、僕みたいなガリガリに穿けますかねぇ??」
店員田口「まぁ、だまされた思って一度穿いてみてみ。」
お客堀田「おっ、これカッコいいですね!思ったよりごつくないから、僕みたいなガリ足にも合うみたいです!長さも丁度いいし。ポケットいっぱい付いてるところがまたインパクトあって僕好みです!」

thisis4-4.jpg
店員田口「またこのクラークスのブーツとの相性も抜群で、さらにショーツが引き立つやろ~。」
お客堀田「はい!スニーカーで合わせるのもいいでしょうけど、こういったブーツの方が、大人っぽく穿きたい時はバッチリはまりますね!」
店員田口「うんうん、せやろ~。ところで、涼しくなった?」
お客堀田「はい!オシャレやし涼しいし、大満足です☆」
店員田口「夏はやっぱりショーツがよろしいですわ。」

この記事を書いた人