~近況報告~

 最近ZABOUは大忙しです。大好物のブログすら書く余裕がありません。堀田は目の下のクマが取れずにデーゲームの野球選手みたいになってるし、田口さんはますます顔が真っ白だし、ボス谷川は花粉症でくしゃみ百連発だし。

 でもね、それは皆さんをどうやったら楽しませることが出来るのか?!みんな必死で考えている結果なのです。いい訳ですけど。ZABOUのホームページをひらくと、上の欄にほら、『Home、About、Archives、Links、shopping、Event、Contact』って、『Event』が追加されているでしょう? みんなで楽しめるイベント、また考えていますよ。でも今夜はちゃんとブログ書きますね(笑)。ではでは。

この記事を書いた人