This is ZABOU3.(NOUN Tote Bag)

chuusu.jpg
お客堀田「こんにちわ~っ。」
店員田口「おっ、まいど。ゴールデンウィークは充実した?」
お客堀田「特に遠出はしなかったですねぇ~、昔の友達と会ったり、東大阪のアメリカンレストランで飯食って、ビリヤードして。」
店員田口「実家にも長いこと帰ってないんやろ?」

chiwasu.jpg
お客堀田「帰ってないですねぇ~っ。たまにメールなんかはしますけどね。」
店員田口「とりあえずカバン預かるわ。」
お客堀田「あっ、どうも。」
店員田口「もうすぐ、5月13日の日曜日は母の日やで。なんか今までプレゼントした事ある?」
お客堀田「ほとんど記憶にないですねぇ‥。」
店員田口「高いもんじゃなくても、気持ちが嬉しいもんやで。」
お客堀田「ですよね~っ。今年は何かプレゼントしようかなぁ‥、でも何がいいやろ?」

hou.jpg
店員田口「こないだ谷川さんが言ってたけど、オカンは子供となんかおそろいのもん持つのが、実は結構嬉しいらしいで。」
お客堀田「おそろですか?でも着られる服なんてあるかなぁ‥サイズも合わんし‥。」
店員田口「セントジェームスのサイズ”3”は、元々レディースのLサイズやで。あっ、でも堀田くんのオカンって堀田くんみたいに‥」
お客堀田「ガリガリですけど‥、何か?」
店員田口「いや、なんでもない。ならやっぱりコレやな。」

eeangle.jpg
店員田口「NOUN(ナウン)のトートバッグに新色が出てん。これは女性の人気も高いし、君とおそろいにもなるわ。」
お客堀田「あっ、新色なんて出てたんですね!」
店員田口「さらに驚くべき事に、ココ見てみ。」
お客堀田「あっ!口が閉じるようにスナップボタンが付いてる!僕が買った時は付いてなかったのに!」
店員田口「進化しとるんですわ。」

aiin.jpg
お客堀田「使いやすくてオシャレ、エコバッグにもなるし、親子おそろいでオカンも喜ぶ、完璧じゃないですか!」
店員田口「せやろ。」
お客堀田「ちなみに、田口さんは何色をプレゼントするんですか?」
店員田口「オレは〇〇色やな。なぜかと言うと、*+r$e#$&%a$#!*=\&%!s$#o$%!+*&%$’%n’+*!‥‥‥。」
お客堀田「おぉーっ!さすが!じゃあ僕は〇〇色にします♪」
店員田口「お互い届いてからのお楽しみやな。」

 今回ご紹介したトートバッグの色をご覧になりたい方は、『コチラをクリックして下さい』

☆5月13日は母の日です。日頃の感謝を込めて、たまにはプレゼントなんていかがですか?ZABOUではラッピングもいたしますので、気軽にプレゼントを選びにいらして下さい。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL