兄弟BLOG (New Balance M1300 CL)

1300kyoudai1.jpg
1300堀田「全国の兄弟ファンのみなさ~ん、こんばんわぁ~っ!」
1300田口「こんばんわぁ~。」
1300堀田「ニューバランスを頭に乗せて、バランスとっちゃうよ~っ!」
1300田口「色使いがたまらん‥。」
1300堀田「兄さ~ん、目つきが、ちょっと普通じゃないですよ~っ!」
1300田口「‥‥(ニューバランスに興奮中)。」
1300堀田「兄さ~ん!カムバ~~ック!!」
1300田口「右になにやら気配が‥。」

1300kyoudai2.jpg
1300堀田「ちょいとそこのお兄さん?!」
1300田口「カシャッ‥(ブラインドの音)。」
1300堀田「まるでゆう○ろうみたいに、何見てるんすかぁ?!」
1300田口「せやろ、かっこええ?」
1300堀田「いや‥?そんなに‥。」
1300田口「どっかで見たことあるような‥なにかが‥。」
1300堀田「そんなぁ~、ほんまに右に何かがあるわけ、ないじゃないっすか!」
1300田口「ちょっと来てみいや‥ほら‥。」

1300kyoudai3.jpg
1300堀田「ぎゃあーっ!まさかぁーっ!」
1300田口「右にあれがあるとは!」
1300堀田「右にっ!そ、そんなっ!なにも無いと思っていたのにーっ!」
1300田口「あれ、なんやったっけ?!」
1300堀田「ZABOU七不思議のひとつ‥右側には‥なんと‥。」
1300田口「ひょろっとなが~い‥あれは‥。」

1300kyoudai4.jpg
ZABOUクイズ2:「コレ」は誰でしょう‥?

この記事を書いた人