NOUN ビーチジャケット

またまた、かっこいいジャケットが入荷しましたわー!生地やらディティールやら雰囲気でまくり。この色、洗練された土臭い風合いがだいぶいいです。ジッパーと中綿の入った程よいボリュームの大きな襟とのコンビネーション。ショート丈ブルゾン好きのぼくには危険すぎます。

で、このブルゾン、よう見たらハンドポケットないですやんーっ!ショート丈のブルゾンにはたいがいハンドポケットついてます。これでは、手の置き場に困ります。実はこれ、ブルゾンのポケットに手つっ込むの「かっこ悪い」言う事ですわ。「手はきちんと、パンツのポケットにつっ込んでください。」言う事だそうです。こっちの方が…、うん。確かに「かっこいい」。

kuizu2.jpg
kuizu1.jpg
NOUN ビーチジャケット  カラー:オリーブ、ブラウン  サイズ:M、L  プライス:¥19950-

ここで問題!
ZABOUクイズです。タイトル「新商品入荷案内!(NOUN BEACH JKT)」と「NOUN ビーチジャケット」のそれぞれの写真で間違いがあります。どこでしょうか?全部で5箇所。
コメントによろしくお願いします。

この記事を書いた人