兄弟BLOG (NOUN マウンテンシャツ)

弟堀田「俺たち、マウンテン兄弟!」
兄田口「今考えた俺のコーディネート見せてやる!」
弟堀田「中央線で俺、参上!」
兄田口「言っとくが俺は、マウンテンシャツで最初から最後までクライマックスだぜ!」
弟堀田「う~ん、わけわからん!」
兄田口「今日、どの山登りに行く?」
mtkyoudai.jpg
JOCKS

HAT堀田「田口兄さん、そのキャップ似合ってますね~っ!」
CAP田口「せやろ~。」
HAT堀田「僕もこのハット、気に入ってるんですよ~っ!」
CAP田口「ええ雰囲気やもんな~、そのハットは。」
HAT堀田「ですよね~!僕にピッタリですよね~っ!」
CAP田口「かっこええのになぁ~、そのハットは。」
HAT堀田「兄さん、なんか本音を隠してるでしょ!?」
CAP田口「あっ、よう似合ってるよ‥‥マウンテンシャツと‥‥」
HAT堀田「僕どこ行きましてーん!!」
CAP田口「飛んでっちゃった。」
ariehenkao.jpg
NERDS

田口「っていうか、飛ぶ?」
堀田「なんですのん急にっ!」
田口「なんか気分ええから、とりあえず飛んでみよ。」
堀田「そんなん飛べるわけないですやんっ!!」
田口「いち、にい、の、さーん!!!」
堀田「うわっ!つられて飛んでしもた!」
田口「せやろ~。」
堀田「しょうじきしんどいですわ(笑)。」
田口「なんの!まだまだ飛びまっせーっ!!」
baka.jpg
<JUMP UP>

この記事を書いた人