H&M BLOUSON

10月ももう半ばを過ぎたというのに結構暖かい。街中を半袖で歩いてる人もちらほら見かける。ぼくももうおっさんになったせいかさすがに半袖はあぶないですが、shirts一枚で過ごせない事もない。寒がりのぼくにはこれでももしかしたらちょっとあぶないかも。「あぶないってどういうことやねん!?」と思ってる人いると思います。

変人だとか自意識過剰ということではありません。これは早朝のある情報系テレビ番組で言っていたそうですが、体感温度よりちょっと早め早めの服装をした方がいいということです。これは夏の日光で体がほてっているから体感温度がちょっと鈍感になっているそうです。だからあぶないんです。風邪でもこじらしたらたいへんです。

というわけでH&MのBLOUSON。anvilのロンTやnounのshirtsにさらっと羽織ってみるのがおすすめ。
このように↓寒くなればその上にullfrotte(ウルフロテー)を着ると完璧です。また、tie(ネクタイ)をすることでプレッピーにすることも出来ます。
hmbl1.jpg
マチのついた大きなポケットがカッコイイH&MのBLOUSON
サイズ:EUR48 US38 カラー:ブラック プライス:¥17850-

この記事を書いた人