Loquat Sports Wearのスウェットパーカが再入荷

Loquat Sports Wear ロックアットスポーツウェア はZABOUのオリジナルブランドです。

本日ご紹介のフルジップスウェットパーカはご存知の方も多いと思います。3年ほど前からずっと定番として展開させていただいてるフルジップのスウェットパーカです。スタッフの提案から商品化しました。

シンプルでありながらダブルジップ(逆開ファスナー)を上げ下げすることでコーディネイトに変化をもたらす。秋には軽く羽織るアウタートして、冬には重ねのインナーとして使えます。裏毛のスウェットですので着心地も良く、肌触りもソフト。比較的細身ですのでバランスもよろしいと思います。安ぅーてええもんでっせー。まだお持ちでない方はイっといてください。笑

Loquat Sports Wear ロックアットスポーツウェア フルジップスウェットパーカ 
カラー:へザーグレー、白、黒   サイズ:S,M   プライス:¥5,145

fzip1.jpgfzip2.JPGfzip3.jpg

この記事を書いた人