anvilの無地長袖Tシャツ

アメリカのTシャツブランド「アンビル」。 6.1ozの米綿を使用したソフトな肌触りがアンビルTシャツの特徴です。

アンビルTシャツは、主にプリント用のボディーに使用されることが多く、アメリカ国内でのシェアはアメリカンアパレル同様に重きをなしています。ヘビーウェイト6.1ozのボディーを使用しているため、洗濯による首伸びやヨレにも強く、着心地の良い安心のTシャツです。

衿は縫い目の無いシームレス。袖口、裾、肩は全て二重ステッチ縫製などこだわりを感じさせるつくりのアンビルTシャツです。何十万枚と生産される工業製品であるからこそ、その良さがにじみ溢れています。たかがTシャツされどTシャツ。値段の高さがクオリティーの高さではありません。こんな素朴なTシャツこそ男たちの強い味方なのです。

このアンビルTシャツを小粋に着こなしてみましょう。あっさりと色落ちの良いジーンズにジャケットを無造作に羽織るだけ。もしくはこのアンビルTシャツの上に半袖のプリントTシャツを重ねて袖を覗かせるというシンプル且つアメリカンな着こなしはいかがでしょうか。

アンビルTシャツ ¥1,995(税込) カラー:白,グレー サイズ:S,M,L
anvilw.jpganvilg.jpganvil.jpg

この記事を書いた人