A*B*C*D*E*F SHIRTS が再々入荷

おまたせしました。A*B*C*D*E*FのSHIRTS再々入荷致しました。

身幅、着丈と全体にタイトに仕上がった、A*B*C*D*E*FのshIRTSはこの秋の即戦力として、「SHIRTS ON SHIRTS(SHIRTSを着てくり返しその上にまたSHIRTSを着る)」やコンテンポラリーなプレッピースタイルのアクセントに着ていただくことをおすすめします。

SHIRTSSHIRTSSHIRTS
フード付きSHIRTS
 フードが出し入れ自由なところがこのSHIRTSの最大の特徴。重ね着のアクセントになってくれます。
 ZABOUスタイルでは、インナーにSHIRTSを着てその上から羽織ってもらうのがスタンダート。いわゆる、SHIRTS ON SHIRTS。もちろん、このA*B*C*D*E*Fのフード付きSHIRTSの上にクレセントダウンワークスのダウンベストを着たり、nounのjaketを羽織ってもらうのも有り。ようは、重ね着を楽しむことがいいと思ってます。また、フードを収納する襟のzipperが「WALDES」を採用。こだわりもみえます。

SHIRTSSHIRTSSHIRTS
ジップアップSHIRTS
 zipperもしくはボタンでフロントを閉じることができます。ベースは細身ですが、ディティール上ボタンで閉めるとさらにタイトに。重ね着のインナーにアクセントになりつつ、さらにタイトな分都合よくおさまりそうです。
 ZABOUスタイルでは、JACKET等をさらっと羽織り、コンテンポラリーなプレッピースタイルがよい。nounの洗練されたタイトなJAKETに、A*B*C*D*E*FのジップアップSHIRTSをzipperではなくボタンでフロントを閉めることでよく見るとさりげなくzipperがいいアクセントになります。また、このzipper、フード付きSHIRTS同様「WALDES」。かっこよろしいです。

この記事を書いた人