HOSUのM-65型マウンテンパーカ

hosu-hunting.jpg

ディティールがしっかりしたモノは着てて気持ちイイ。そう、納得しますわね。

体のラインに沿った細身のパターン、*特殊なナイロン素材を使った生地(防水性ありの
通気性あり)、その名の通りドローコードのストッパーには「active life」の刻印が入ってる。

もちろんジッパーはriri(スイスの高級ジッパーメーカー)のダブルジッパー、ドットボタンには革を挟んで打ち込んでいるため激しく扱っても破れない丈夫さ。ポケットはパッチポケットで蓋付き、しかもマチ付きなのでたくさん収納できる。

これからの時期、自転車通勤やバイク通勤者にとっては厳しい季節になります。

防寒対策出来てます?雨風止めて、蒸れを防いで、機能的でファッション性のあるもの。
こんな贅沢な悩みを解決できる一着ではないでしょうか。

HOSUホス M-65型マウンテンパーカ ¥33,600(税込) カラー:黒 サイズ 38、40 (モデル着用サイズ 40)

*特殊なナイロン素材を使った生地・・・3層構造の素材で外側が防水、撥水性の特殊無孔質素材、真ん中の素材は耐久性を上げるための素材、内側は汗や湿気を吸収し外側へ発散させる素材。簡単に説明すると外側からは雨風を防ぎ内側からは水分を出すという、言わばゴアテックスと同じ素材になります。

この記事を書いた人