FIDELITY(フィデリティー) ダウンジャケット

毎年今年はどんなアウターを買おうかすごく迷います。別に毎年買う必要もないんですけどね(笑)。
それでも欲しくなちゃうから仕方ありません。

冬のアウターの代表格、ダウン。
そこで本日は、FIDELITY(フィデリティー)より、ダウンジャケットのご紹介。

外側はウールなので、あまりアウトドア臭がでずに上品な仕上がり。内側はナイロンで風の侵入を防ぎつつ着脱を楽にします。
シルエットもスッキリしているのでとても着やすい一着。

首元まで覆えるデザインになっていてボタンを全部閉めたときのビジュアルが可愛いです。
なおフード部分は取り外し可能になっております。

フロントサイドのポケットは二重構造になっており、上からも横からも入れることができます。
その他にも左胸あたりに一つ、左腕上部に一つとポケットもたくさん。

機能性と防寒性、さらにはビジュアルまでイケております。
どうぞ皆様の今年のアウター候補にお入れくださいませ~。





FIDELITY(フィデリティー) ダウンジャケット  カラー:グレー  サイズ:S、M、L  プライス:¥34,650
モデル:身長175cm 体重62kg  サイズ:M着用





FIDELITY(フィデリティー) ダウンジャケット  カラー:ネイビー  サイズ:S、M、L  プライス:¥34,650
モデル:身長175cm 体重62kg  サイズ:M着用

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!