7OVE(ラブ) 7OVE JACEKT(’08)

「機能服に最近興味あるんですわ。」
そういったお客さんと話をさせて頂く機会が増えています。

トレッキングをしたりサイクリングをしたりといったコトを趣味にされる方が増えたのか、もちろんそういった方々から発せられた言葉です。高機能のナイロン系アウターを着用していたり、レギンスにショートパンツのコーディネートであったりと「六甲山登ってきました。」「片道1時間かけて自転車で来ました。」なデイリーウエアと上手にミックスしたカッコのお客さんが続出。空前のアウトドアブームだとよく言われているようですが、リアルに体感してきてます。

言わずと知れた7OVE(ラブ)のテクニカルウエア。その代表的なモデルである『7OVE JACEKT』。先日入荷のあった7OVE(ラブ) FRENDSHIP JACEKTと同機能。東レのDermizax(ダーミザクス)の3レイヤーを使用した機能はハイテク、見た目はローテクなデイリーウエア。ポケットの配置やプリントのデザインがFRENDSHIP JACEKTとは異なります。

トレッキングスタイル
7ove2.jpg

サイクリングスタイル
7ove1.jpg
7OVE(ラブ) 7OVE JACEKT  カラー:グリーン、ブラック  サイズ:XS、S  プライス:¥42000-

スタイルのある服はやっぱりカッコいい。スタイルのある人はもっとカッコいいと思いますが…。ある意味完成された服ですが、使用して機能が体感できた時はじめてそこに結果がある。というのがハイテクウエアの魅力のひとつと思います。是非、7OVE(ラブ)のテクニカルウエアを街でもアウトドアでもお試し下さいませ。

この記事を書いた人