5本指カバーSOCKS

昨日のブログ見てたら、デッキシューズ欲しなりますねー。デッキシューズ、履きたいのかい?履きたくないのかい?どっちなんだい!履~~~~~きたいッ!!(大笑)。って、2日連続ですが、デッキシューズなだけにすべってないと思いますが…。

解説しよう!「かつて船に乗り込み、木製の甲板の上で作業するアメリカの船員が、水で滑って転ばないように発明された、トップサイダーのスペリーソール。」だからである。(ZABOU BLOG「SPERRY TOP SIDER(スペリートップサイダー)デッキシューズ」より引用

さて、そんなデッキシューズをカッコよく履くためには、素足で履くのが一番です!足のため、靴のためを考えるとやっぱりソックスを履きたいところ。履いていないように見えるものが必須です。そう、カバーソックスです。(ローファーソックスとも言いますねー。)

ただ、カバーソックスだと素足のようには見えますが、感覚的にはソックス履いてる感はいなめません。そこで、今日ご紹介いたしますは「5本指カバーSOCKS」。これだと、指の動きが自由となりより素足感覚になります。探すと、意外と少なかったりするこの一品。一度お試し下さいませ。

5socks.jpg
5本指カバーSOCKS  カラー:ブラック  サイズ:フリー  プライス:¥1050-

この記事を書いた人